ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


今日は朝からタロット占いをしてみた(σ・ω・)σYO♪
9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード

III 女帝(逆位置)

カードの表す意味

今日のあなたは衝動買いをしてしまう危険性が大。特に壊れているもの・長らく欲しかったものがある人は注意が必要です。大きなお金やカードを持ち歩かない、デパートには近寄らない、などの自衛策を。通販やネットショッピングでの散財にも気をつけましょう。買う前に一呼吸おいて、本当に必要なものか確かめて。春だからすべて一新しよう、なんて大きな気分になってはダメですよ。

これが結果だったんだけど衝動買いする余裕ないからね正直wwww
まぁ誘惑に負けるなってことだよね(●゚ェ゚))コクコク
何の誘惑なんだか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
他のタロット占いやってみた(σ・ω・)σYO♪

これが結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!
1現在の状況 12 吊された男    The Hanged Man

 [逆位置]

 報われない現実にジレンマを感じていますが、助けの手が差しのべられず、それを当てにしている自分にもいら立ちを感じています。自分の行動は骨折り損だったという不満感など。
2方向性
5 法王       The Hierophant

 [正位置]

 状況をうまくコントロールしながら進んでいます。すべてを把握していなくても、目に飛び込んだ事柄に集中すれば解決されてゆきます。
3障害
14 節制  Temperance

 [正位置]

 激しい行動力を、あなたの思慮深さがじゃましています。知的な態度を選べば無難な道を歩めます。周囲の意見や常識を無視すると、成功率は半々です。
4対策
18 月   The Moon

 [逆位置]

 判断力が弱化しています。あまり大きな決断をしないで済むような状況に身を置きましょう。しかし決め事は優柔不断は禁物。どうせ判断がさえないのなら、スピードで点を稼ぎましょう。
5結果
15 悪魔  The Devil

 [逆位置]

 感覚的喜びがあるのはいいのですが、それに翻弄され自分を見失ってしまいます。欲しいものは手に入ったのに不満が生じます。

当たってるといえば当たってるかなぁ(´σ `)?まぁ確かに今の状況に
不満はあるさ!仕事見つからないし生活苦しくなるし・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!当たってるやん(ノω`*)ペチッ☆
さすがやなぁ(●゚ェ゚))コクコク