就活・・・


σ(´∀`мё)前から仕事探してるんだけど
なかなか採用されずに何十回と面接してる・・・
それでもめげずに当たって砕けろパワーでこれまた
何十回も面接してきた・・・
今も探してるけどこれがなかなかでさぁ (。・´3`・)んもぅ

そんな時ある人が(T氏)『みあび(ハンゲのID)
には仕事無理なんじゃねぇ〜』って言いやがった!
なんだとぉ〜 (怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
お前何様だ(*`д´)ノチキショ!!!
人がやる気だしてがんばってるのにその言い方はないだろ!
σ(´∀`мё)だって必死なんだよ!!
それなのにあんた・・・
何か一瞬ストレスたまったぜまったく (。・´3`・)んもぅ
見返してやるから見てろよ (怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
次はすき家の面接行こうかと思ってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
がんばれ自分(゚ロ゚)ノオー!