オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪


今日も昨日と同じく今頃起きました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
5時に目覚ましをセットしてるにもかかわらず5時5分とか微妙な時間にモソモソ起きだして+.゚+.゚(o´I`)゚+.゚+.゚←こんな顔しながら
旦那起こして着替えさせて歯磨きと洗顔済ませて5時30分には家を出て行きましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
今日はお弁当作らなくてよかったんだけどお見送りはしたいじゃない(*´艸)(艸`*)ネー
5時30分旦那ちゃん行ったことを確認してそれから布団にもぐりこんで寝ました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(*゚ロ゚)ハッ!!っときずいたら8時34分でオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
いつの間にこんな時間Σ(゚Д゚)って感じで目が覚めてボー(o´I`)っとしながらPCの前に居るっていう状況です(ノω`*)ペチッ☆
今日は暑くなりそうです(*´艸)(艸`*)ネー
体調管理しっかりやりましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!