((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


今日から一週間のはじまりヾ(・∀・。)ノダ-!!
いつものように6時に起床!
眠い目をこすりながらたばこ一本吸ってお弁当作り開始!!
玉子焼き好きなので毎日お弁当に入れて持って行かせてます
もちろん自分で作ってる(σ・ω・)σYO♪
お弁当作り終わってから少し時間があるので7時までには
また布団にもぐりこんで旦那ちゃんにハグしてもらいながら
7時に起きてそれからどですかっていうニュース番組見ながら
着替えさせて歯を磨き顔を洗い
いってきますのチュッ(* ̄(^*)をして見送る
そんな感じで一日がはじまるのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
さて今日は何がおこるんでしょうか (・∀・)ニヤニヤ
楽しみです( *´艸`)クスクス