タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪


実家から今帰ってきました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
1泊2日の予定どうり( *´艸`)クスクス
3日間かなぁと思ったけどちがった(○´Д`)(´Д`●)ネー


昨日は深夜1時に寝ました!
さすがに眠くてしょうがなくてヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
でも布団に入ったら眠れなくなってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
してましたwwwww
今日は7時に起きてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あんま寝れなかったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
と思いつつ朝から甘いもののオンパレードwwwwww
朝はおかぁさまとコメダに行きシロノワール食べたし
寝起きでマロンケーキ食べたし( *´艸`)クスクス
昨日の夜からケーキ プリンetc・・・
太りましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
甘いものばかりは危険や(○´Д`)(´Д`●)ネー