ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


昨日はすごい雨だった(*´艸)(艸`*)ネー
どしゃ降りって感じだったよぉ(●゚ェ゚))コクコク
雨にも負けず温泉行きましたよ( *´艸`)クスクス
どしゃぶりのなか.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+
旦那ちゃんがお疲れなので温泉で疲れがとれたらなぁ 
と思い(σ・c_,・●)ゥチが温泉行きたいと言って
重い腰を上げさせました( *´艸`)クスクス
かきぞれ温泉やきやまの湯ってとこに行きました
秘湯と書かれてあったので期待しながら車で1時間
さすが秘湯だなアセアセ... ( -`Д´-;A)
めっちゃ山の中ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
入り組んだ山道を必死で走らせつつこんなとこにマジで
あるんやろか(´σ `)?って思わせるくらい何にもないとこ
でした(ノω`*)ペチッ☆
お湯はめっちゃ気持ちよかった(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
放射能泉らしぃですよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
http://www.kakizore.jp/index.html
↑ホームページのせておきます^^
みなさんもたまには温泉いかがですか^^