(○ゝω・)bオハョ♪ 


       
今日も朝から雨雲もっさりな天気 (。・´3`・)んもぅ
旦那ちゃんも身体がえらそうだヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
よし!今週も温泉行こうかな (・∀・)ニヤニヤ
やっぱ源泉100㌫がいいよねぇ(*´エ`*)ポッ
でもねぇ 温泉入りすぎるとなかなか疲れが抜けないみたいなの
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
身体が温泉に慣れちゃって入らなきゃいけなくなるらしぃ
と聞いたが実際のとこどうなのよ?!って話
まぁ確かに入れば疲れはとれるけど 入ってない週はめちゃだるそう
にしてる凹○コテッ
温泉すげーな (・∀・)
毎週はいれるなんて贅沢な話だぉね( *´艸`)クスクス
みんなも好みの温泉探して入ってみるといいかも.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+
源泉が一番きくよ( *´艸`)クスクス