イベント告知ヾ(・∀・。)ノダ-!!


今年のイベントのテーマ (・∀・)スンスス〜ン♪は 世界を救う!! 暑い夏をぶっ飛ばせ!! みんなで作るイベントの輪ッ!!

 

 付随事項        イベントの趣旨としまして

             まず、このイベントを本人はもとより

             楽しみ、みんなで作り上げていくということ。

             それから放送を通じて 友達もリスナーさんも

             どんどん増やして みんなでいい時間すごしましょう。

             新旧のいろいろな放送主さんのエントリーがあります。

             自分の個性・カラーの放送を大事にしていただいて

             なおかつ 楽しい二日間のイベントにしたいと思います。   

             

             普段なら 自分の放送のみという時間ですが

             今回はイベントということで 

             本人の放送プラス他の放送主の放送が

             お気に入りの放送主アドレスより聞けるという・・

             一度で二度三度おいしいという放送になりますので 

             みんな 楽しんでいただけると思います。



 開催日時        2009年7月11日(土) 7月12日(日)

             いずれも 昼からのスタートで 

             都合のいい時間を紀までにご報告ください

             放送主一人持ち時間 1時間

             W MCの場合 2時間とします

            

             放送主のみなさん 楽しい時間 いい音楽

             みんなで作り上げるイベントの輪・・・

             成功に向けてがんばっていきましょう




                            イベント主催者 NORI's MUSIC COMPANY 紀



とまぁこんな感じでリレーやっていくのでみなさん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
σ(´∀`мё)はWMCでゲストが出MД━(*´艸`*)━SЦ

Wの相手はジョンディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
12日の夜8時〜10時までやります(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
『DJジョン&ジュンの (・∀・)スンスス~ン♪は止まらナイト♪FEAT.穴』
タイトルはこれだ!
お楽しみあれぇ〜 (・∀・)♪
放送内容は内緒(○ゝω・)b⌒☆NE!