ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


土日はめっちゃ疲れたo( _ _ )o〜† パタッ
土曜日は朝買い物行って昼から温泉行こうってことになり
バスタオルなど準備して出発q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そのとき何を思ったか『今日は他のとこいってみようぜ!』
なんてふざけたこと言い出した・・・
一応源泉100㌫のとこ探して行ってみた
けど温泉はあるけど日帰りがなくて
とりあえずこの道まっすぐ走ってみようかなんて言い出した旦那
まぁ いいんでない?と軽く考えてたσ(´∀`мё)
どんどん走ってくうちに山の中走っていてすごい砂利道!
Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィ〜 なんじゃこりゃ〜
みたいなガタガタ車はどんどん奥の方へ・・・
後戻りしたほうがいいんでない?と言ったんだけど
旦那聞く耳もたずorz
まっすぐ行けばどっかにでるべという甘い考えに呆れながらも
ひたすらまっすぐ走っていく・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィ〜 もうかんべんしてぇ〜
みたいな焦りとこのまま出られない感じか?
という諦めにも似た感情が押し寄せてきた( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
1時間くらい山の中をさまよい戻ろうかってことになって
やっと諦めた様子w
また1時間走ってようやく山を抜けた
そのときは二人ともぐったりで結局いつもの温泉に
入りました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
日曜日は朝7時に起こされヤッターマンとヒーロータイムの
シンケンジャーとか見るために起こされヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
と目を擦りながら見てたり寝てたり( *´艸`)クスクス
そのあとまた買い物へε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・
洗剤とか買いに行きますた( *´艸`)クスクス
なんか土曜日のがめっちゃ疲れてやる気ナッシングになった週末でした
o( _ _ )o〜† パタッ