オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪


のりが昨日無事退院したとのことで安心しました (・∀・)
具合だいぶ悪かったみたいで病院いきなよぉ (。・´3`・)んもぅ
と言ってたのに無理してがんばってさぁ
心配かけたらあかんヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
て感じ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
とりま無事退院(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
これで本格的にイベントやっていけそうです(*´艸)(艸`*)ネー
参加する放送主のみなさんはがんばっているようで
σ(´∀`мё)も負けていられないなぁって思うしだいです
一応放送内容とかは出来上がってきているので
あとはうまくトリがつとまるかどうかですアセアセ... ( -`Д´-;A)
トリに選んでくれたのりのためにも精一杯がんばっていきます
あと一週間後くらいには本番ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
いい思い出になるようにぜったい成功させましょう(*´艸)(艸`*)ネー