昨日は



昨日の結婚記念日はとてもいい思い出になりました^^
親友ののりに放送でお祝いしてもらいいろんな友達
からもおめでとぅーとお祝いしてもらえてホントよかった(*´エ`*)
夜は二人でおいしくケーキをいただきました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(σ・c_,・●)ゥチは幸せ者だと改めて思いました
たくさんの友達がいて一緒にお祝いしてくれる とてもありがたいです
そして愛する旦那さま♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
やさしくもあり時にはきびしぃこんな(σ・c_,・●)ゥチだからこそ
だと思うのでありがたいです^^
今年の記念日はとてもうれしぃでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
来年はもっとうれしぃことがありますように そう願いながら
楽しみでしかたありません( *´艸`)クスクス