ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


最近またブログ書くようになった( *´艸`)クスクス
きっと友達ののりが帰ってきたからだと思うwwww
なぜブログさぼってたかはよくわかんないけど
また書こうって気持ちになったのはいいことだと思う
のりは綺麗な写真やイラストなど貼ってる
それがこだわりらしぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
(σ・c_,・●)ゥチはどこをこだわってるのか考えたwww
やっぱりかわいいイラストではないかと思う( *´艸`)クスクス
時々自分でイラスト書いたりもしてる (・∀・)ニヤニヤ
マウスで書いてるからゆがみまくりで自分でもおもろいwww
これからもこの調子でがんばって書いていこうかなー (・∀・)ニヤニヤ
マイペースな(σ・c_,・●)ゥチですwwwww