忘年会の夜 (。・´3`・)んもぅ


先週の土曜日旦那が会社の忘年会に出かけた
(σ・c_,・●)ゥチはというと一人でお留守番(当たり前だがww
晩御飯にでかいエビフライ買ってもらってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
とはしゃいだけどいざ一人になると部屋の中がやたら寒い感じがしてファンヒーターつけてPCで動画見ながらエビフライ
食って洗い物すませてお風呂沸かしてなんてやってたら
あっという間に時間過ぎていって11時くらいにお風呂上がった
んだけどまだ帰ってこないしぃ映画でもみますかー (・∀・)ニヤニヤ
と思ってたら友達のGから放送聴きませんか?と来たwww
たまには釣られてみますか (・∀・)ニヤニヤと思い
聴いてみると久しぶりな友達の放送でした
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
途中で旦那に電話してみたらあと1時間で帰るとのこと
そろそろ落ちるヾ(・∀・。)ノダ-!!と言ってPCを切ったものの
一向に帰って来る気配無し!!
小説読みながら待ってたんだけど流石に眠くなって
布団にもぐったら2時半に帰って来た (*´゚Д゚`)ンマッ!!
ベロベロのヨッパで帰ってきてなにやらしゃべってるwww
『うぉーい!今帰ったじょー!ヒック』「あぁおかえりぃ」
『旦那が帰って来たのに待ちもしないで寝てるとは白状物ぉーヒック』「さっきまで待ってたんですけど(釻ェ釻)」
『そんなことしてるとお泊りしちゃうからなぁーヒック』
「・・・(釻ェ釻)」
『よぉし!寝るじょー寝ちゃいますよぉーヒック』
「はい はいおやすみ(釻ェ釻)」
布団に入るなりすごいいびきとお酒臭さにしばらく眠れず
明け方4時ころ寝ましたo( _ _ )o〜† パタッ
起きたのは8時半です
テーブルに1500円おいてあってこれなんだろー?と旦那が
言うので「(σ・c_,・●)ゥチにあげるっていったやん」
と言って見ました( *´艸`)クスクス
そしたらそうなのかーと言ってはい!と手渡れおお!
ラッキーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
と喜びました( *´艸`)クスクス これくらいもらっても撥はあたらないべ (・∀・)ニヤニヤ
日曜日は昼からずっと寝ていました( *´艸`)クスクス
寝不足でだるかったし(○´Д`)(´Д`●)ネー