あけおめぇ〜ことよろぉ〜♪♪ (*- -)(*_ _)ペコリ



いやぁ あっというまに新年迎えちゃいました(*´艸)(艸`*)ネー
去年の年末は大掃除したらすぐ名古屋の実家に行ったので
アセアセ... ( -`Д´-;A)でしたwww
晦日は突然の大雪でびっくりでしたが初詣行くときはもっと
びっくりしたし(*゚ロ゚)!!
川沿いの道路が強風と大雪で前が見ずらいときたもんだ
ひぃ〜こわしぃ〜@@;
と必死にシートベルトにしがみつき無事に初詣できるのかと
半ば心配したけどちゃんとお参りできたのでよかったです
( *´艸`)クスクス
晦日の晩御飯はうなぎ食べた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2千円くらいする定食たのんだんだけど
うなぎ少ないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
これで2千円はぼったくりだろがぁーって思ったwww
まったく量減らすなよなぁ (。・´3`・)んもぅ
ぜったい減らしたにちがいない(●゚ェ゚))コクコク
ケチりやがってー (。・´3`・)んもぅ
ぐちぐち言いながらも綺麗に平らげた (・∀・)ニヤニヤ
あ!鯉の刺身は食えないからシグにやったぞ( *´艸`)クスクス
とまぁこんな感じで大晦日は終了www
自分の家に(岐阜ねw)
帰ってからは疲労困ぱいで寝てました

こんな私ですが今年もなにとぞよろしくお願いします
       (*- -)(*_ _)ペコリ