仲間っていいなぁ (・∀・)♪ 



今日は朝からのりの放送聴いてました (・∀・)
相変わらずたくさんのリスナーさんが聴いてたそうだ!
すごいよ(*´艸)(艸`*)ネー
(σ・c_,・●)ゥチはというとカボスで曲拾って渡したり
スカチャでしゃべってたww
のりが探してた曲だったということで激しくお礼言われた( *´艸`)クスクス(リクストの曲ですww)
『やっぱこういう繋がり大事だね!』とのりww
泣いてるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
今日は泣き虫のりでした( *´艸`)クスクス
仲間は大事だ大事だ♪とw
心が温かくなた放送になったみたい (・∀・)ニヤニヤ
(σ・c_,・●)ゥチもよかったなぁって思いましたww
こういう放送はのりにしかできないと思いますw
のりだから暖かい放送ができるのであって
人が集まるんだと思う
こういう放送主そういないよ (・∀・)
ある意味貴重じゃねぇ〜ってくらい(大げさだろwww
と まぁこんな感じでたのしぃ放送でした (・∀・)ニヤニヤ
今のりは何してるのかな( *´艸`)クスクス
泣き虫どっかいったかな? (・∀・)ニヤニヤ
笑顔が一番ヾ(・∀・。)ノダ-!!