((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

みなさんヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
今日はちと肌寒い曇り空(*´・ω・`)b デスゥ♪
お昼から予定してた面接は突然定員オーバーになったと
さっき連絡きたっす (*´゚Д゚`)ンマッ!!
ホントかよぉって内心思ったけどまぁ仕方ないよね (・∀・)
こんなに面接してるのに一行に仕事できないなんて厄病神でも
ついてるんじゃないかって思ってしまう(σ・c_,・●)ゥチがいるwww
派遣も役に立たないしどうゆうことだい (。・´3`・)んもぅ
仕方ないので2交代の工場で働くしかないかなぁと
考えてるしだいです(ノω`*)ペチッ☆
まぁ工場なら休みもあるしいいかなぁと( *´艸`)クスクス
送迎してくれるならなおいいんだが現実は甘くないようで
そこらへんはまぁどうにかなるかなぁとね( *´艸`)クスッ♪
というわけでまだまだ就活は続きます (・∀・)