今日はよい夫婦の日ヾ(・∀・。)ノダ-!!


4.22はよい夫婦の日だそうです (・∀・)
ちなみに毎月22日は夫婦の日だと今朝テレビで言ってたw
そんなにたくさんあるとは知らなかったのでちとびっくり
【 TV 】    Σ(ω・)!w
よい夫婦ってどんなんだろう(。´・ω・)?と考えた
いつまでも仲良し?ラブラブ?( ̄-  ̄ ) ンーどうなんだぁ?
(σ・c_,・●)ゥチはというと自慢じゃないけどラブラブですw
もう3年?4年?くらいたつけど笑いの耐えない日はないです
( *´艸`)クスッ♪
ボケとツッコミしたりテレビみて大笑いしたり*1ウキャキャ
大人しい時は寝てるって感じヾ(・∀・。)ノダ-!!
まだまだ立派なよい夫婦ではないかもしれないけど
少しずつお互い成長していけたらと思ってます (・∀・)

*1:*´∀`