ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

昨日世界仰天ニュースみてたら幸せになれる特集(だったかなぁ;;)
やってたので興味津々でみてた( *´艸`)クスクス
幸せを呼ぶ人形とかでてきていてすげーなぁとか感心してて( *´艸`)クスクス
(*゚ロ゚)ハッ!!っと思って携帯で幸せを呼ぶ待ちうけ画像ないかなぁって
探したら美輪さんの画像がいっぱいでたヾ(・∀・。)ノダ-!!
どうやら不思議な力があるようで (・∀・)ニヤニヤ
待ち受けにしてるとマジでいいことあるそうだ( *´艸`)クスクス
画像はこちら↓
恋愛運


勉強運 仕事運


金運

その他全体運



こんな感じですげー有名らしぃよ (・∀・)ニヤニヤ
(σ・c_,・●)ゥチもさっそく待ち受けにしてますwwww
他にも加藤清正の井戸って画像もご利益あるらしぃ


貞子出てきそうで微妙に怖いけど いいらしぃよ( *´艸`)クスクス
信じるか信じないかはあなた次第です (・∀・)9m!!
(ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 一度言ってみたかった台詞言っちゃったよwww)