今日は一段と暑いヾ(・∀・。)ノダ-!!


☆゜・:*:・。ヽ(・エ・o)@ 才八∋ゥ @(o・エ・)ノ。・:*:・゜☆
今日は朝お手紙ださなければということでコンビニまで旦那に
乗せてもらって帰りは日傘さしながら歩きでした( *´艸`)クスクス
なぜコンビニかといえば切手を買わないとだったからヾ(・∀・。)ノダ-!!
(σ・c_,・●)ゥチの履歴書送るためだわさwwwww
『すいませーん80円切手ください』って言ったはずが
何を間違えたか20円切手出してきた (。・´3`・)んもぅ
『これでよろしかったですか?』って全然ちがうヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
聞き間違いなのかそれとも(σ・c_,・●)ゥチが悪いのか
わからなかったけどとりあえず切手は買えた( *´艸`)クスクス
誤ってはいたが気にせずコンビニ出てポストへ入れました (・∀・)
少しなまってるのかなぁ(´σ `)?
自分ではちっとも気づかないのでわからないけど
少しだけいい運動しました( *´艸`)クスクス