|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ


もう7月だ(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日から1泊2日で旦那は慰安旅行いきますた (。・´3`・)
密かにずりぃーと思ったけどまぁ仕方ない( *´艸`)クスッ♪
なので今夜は一人で寝ることになります(ノω`*)ペチッ☆
まぁいいんだが夜一人ってのも微妙に怖かったりして(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
たぶん遅くまでパソコンやってるんじゃないかと思います


話は変わりますが水曜日面接行ってきました( *´艸`)クスッ♪
一人で電車乗るの何十年ぶりだったので少々びびりながら
目的地まで向かい会社の人と合流してものの10分で終了wwww
結果は見事に撃沈 落ちました (。・´3`・)んもぅ
こんなこと日常茶飯事でなかなか仕事にありつけないしまつ
不景気が悪いのか(σ・c_,・●)ゥチが悪いのかわからないけど
諦めず毎日履歴書と面接に奮闘してます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
どうか仕事くださいお願い (*- -)(*_ _)ペコリ