・ω・` ) ども! ご無沙汰です!



久しぶりにブログ書いてます (*- -)(*_ _)ペコリ
最近何をしていたかといえば面接とハローワーク通いの日々でした
そのくせ今だ仕事も見つからず途方に暮れる毎日(´・ω・`)ショボーン
貧しいけどそこそこ生活してるって感じかなぁ(ノω`*)ペチッ☆
なんとしても急いで探さないととは思ってるけどうまくはいかないもので
気持ちだけが焦ってしまってイライラしたりする始末 (。・´3`・)
もちろん口喧嘩も多々あります本気で喧嘩してるわけではないので
いつの間にやら忘れてたり( *´艸`)クスクス
こんな貧しい生活から早く解放されたいものです(○´Д`)(´Д`●)ネー
誰か雇ってくれないものか(。-´ェ`-)悩・・・
ハローワーク通うのも楽じゃないし
車の免許取らなきゃいけないし 困ったなぁ(´σ `)?