ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


今日もいい天気ヾ(・∀・。)ノダ-!!
けど今朝はめっちゃ寒かった><
Tシャツに短パンってかっこうがあかんかったのかなぁ(´σ `)?
寒すぎてお布団から出たくなかったぜぇ (。・´3`・)んもぅ
お弁当は作らないとだからもぞもぞと起きだしたけど寒かった
早く作って布団へもぐらなきゃ≡┌(; ̄□)┘
ハグハグしてもらって☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めっちゃあったかいぃ(*ノェノ)キャー
やさしぃ温もりにつつまれてしばし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
7時になって着替えさせて会社へいってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!

今日も幸せな朝を迎えられました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
お仕事がんばってねダーリンヾ(*'-'*)♪