ゴールデンウィーク☆


もうすぐゴールデンウィークがやってきます(*´艸)(艸`*)ネー
予定がある人もない人も温泉入って日頃の疲れを取りませんか (・∀・)ニヤニヤ
そう思って(σ・c_,・●)ゥチ日帰り温泉サイト探してきたw
これ見て↓
http://www.onsen-travel.net/index.shtml
全国版になってるから自分の地域を選択して見てみるといいよぉ
温泉はいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
夫婦で温泉めぐりが趣味なんだけど奥飛騨いいよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
たまりませんなぁ (・∀・)ニヤニヤ
旦那ちゃんはにごり湯で硫黄の香がするとこ好きなんだぁ( *´艸`)クスクス
最初(σ・c_,・●)ゥチ硫黄の臭いに耐え切れなかったけどだんだん慣れてくるから不思議wwww
みなさんもお休みのときは温泉に浸かって日頃の疲れをとってはいかがでしょうか (・∀・)ニヤニヤ