ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


今日は朝から寒いなぁって思ったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
もうすぐ春なのになんだいこの冬みたいな寒さ (。・´3`・)
さっきふと外を見たらな なんとぉ!
もうすっかり雪解けたはずの山がまた真っ白になってるぅ!
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
ありえないからΣ(゚Д゚)
何で(´σ `)?冬終わったよねぇ(´σ `)?
どうりで寒いと思ったわぁ(*`д´)ノチキショ!!!
σ(´∀`мё)が住んでるとこは周り山に囲まれてるんだけど
その山が雪が解けてなくなったら春がくるみたいな感じなんだけど
その山がまた雪がぶってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
まさか また冬が来るんですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
寒いのいやだよぉ><
最悪だな今年は (。・´3`・)んもぅ