お弁当でテンションが上がるおかずは(´σ `)?


お弁当っていろんなおかずあるよ(*´艸)(艸`*)ネー
そのなかでもめっちゃうれしぃおかずはなんだろう(´σ `)?
(σ・c_,・●)ゥチはね エビフライとから揚げとぉ・・・etc
たくさんあって悩むわぁ><
でもねぇ 一番好きなおかずはぁσ(´ x `;*)ンート・・・
やっぱエビフライかなぁ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
いくらでも食べれるくらいすきなんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
よく旦那ちゃんに言われるけど『お前よく飽きないなぁww』
て.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+
えびが好きってのもあるけどエビフライが好きなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
子供ができたらお弁当作ることもあるだろうし楽しみが増える
よ(*´艸)(艸`*)ネー
キャラ弁作ってあげたい(σ・c_,・●)ゥチがいるけどむずかしぃかなぁ
まぁ それは子供できてからのお話だよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


みんなはどんなお弁当のおかずがテンション上がるかなぁ(´σ `)?
(σ・c_,・●)ゥチに教えてくれるとうれしぃなぁwwww