宝くじで100万円当たったぁ!! 今ならどう使う(´σ `)?


みんなは宝くじで100万円当たったら どう使うのかなぁ(´σ `)?
(σ・c_,・●)ゥチはぁ 家族で分けて余ったら旦那ちゃんと
二人で使うと思うよ( *´艸`)クスクス
温泉行ったりぃ 洋服買ったり おいしぃ物食べたりしたいかなぁ
あとねぇ どこか温泉宿で1泊くらいできるとなおさらいいよねwww
もちろん旦那ちゃんと相談するけどぉ( *´艸`)クスクス
(σ・c_,・●)ゥチらだけでは決して使わないと思うよぉww
こうやって考えるといろいろ夢が膨らんであれやこれやって悩むよ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
頭使うのはいいことだからたまには(○ゝω・)b⌒☆NE! 
使ってみるのもいいかも( *´艸`)クスクス


みんなは100万円どう使うんだろう(´σ `)?
(σ・c_,・●)ゥチに 教えてくれるとうれしぃなぁwww
返事まってるヾ(・∀・。)ノダ-!!