ダーリンへ(*v.v)

             

              
ダーリンと初めて逢ったのは小さな職場の休憩所でしたねw
最初に声をかけてもらったときはすごい動揺したのを覚えてるw
それがきっかけだったかなぁ一目ぼれしてしまいました(●´σД`●)ゞ
私がモウアタックくしていたのかなぁ?よく話しかけてたのを
覚えてますww
初めてのデートではいきなり部屋に連れて行ってくれましたね
私が言い出したんだけどww
2回目からはお部屋で過ごすことが増えましたね^^
そしてダーリンと始めてのキス・・・
めっちゃドキドキしたけどうれしぃキスでした
初めてのお泊り・・・
やさしく抱きしめてくれましたね^^
すごくうれしくてやさしぃ気持ちになりました
好きになってよかったなぁ 好きになってくれてありがとう
そんな気持ちが溢れてきました
それからちょくちょくお泊りもするようになりました
そんなある日いきなりおかぁさんに逢わせるからとのこと!
あまりにもいきなりすぎてぽかーんとしてたのを覚えてますw
そこから順調に話が進んでいき 私の両親に逢わせる時は
大変でしたねw
なんせ実家が九州なので遠いのなんのってwww
でも私の両親もすごく喜んでくれて一安心しました
やっと結婚できるという安堵感とうれしさで一杯になりました
結婚生活はというと毎日いろいろあるけど楽しぃ日々を過ごしてます
ダーリンにはいろいろ苦労かけてますね 私は今働いてないぶん
無理させてしまってごめんなさいそしてありがとう
いつもはふざけた事ばかりしてなかなか言えない言葉だけど
ありがとう愛してる これからもずっと私のそばで元気に
笑っていてね つらいことも二人で乗り越えていこうね


         じゅんより