ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


             
昨日は NORI's MUSIC COMPANY サプライズ放送大成功でしたねwww
放送を聴いてくれてたみなさんホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
心があったかくなったなど 喜んでもらったみたいでうれしぃ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
そしてのり! 感謝しきれないほどの気持ちでいっぱいです (*- -)(*_ _)ペコリ
最初はサプライズ放送と聞いたときはびっくりしたけど( *´艸`)クスクス
今ではやってよかったなぁって思ってます (●´ω`●)ゞエヘヘ
これからも無理せず放送がんばっていこうぜ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
応援するヾ(・∀・。)ノダ-!!


今日は旦那ちゃんはうれしそうに仕事に行きました( *´艸`)クスクス
よっぽどうれしかったんだと思います(ノω`*)ペチッ☆
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト のりアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日も一日楽しく過ごすヾ(・∀・。)ノダ-!!