オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


σ(´∀`мё)明日誕生日!
(*゚ロ゚)ハッ!!ということは。。。
20代最後の歳ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
(´・ω・`)ショボーン マジかぁ。。。
もうそんな歳になったかぁ(´・ω・`)
まぁいいや (・∀・) こうなったら思いっきり満喫
してやるぜぇヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ
早いなぁ (・∀・)あっという間だった気がするぅ
いろいろありましたさぁ( *´艸`)クスクス
27ギリで結婚したからなぁ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
今はめっちゃ幸せだよぉ
旦那ちゃんに出会ってなかったら何してるんだろう(*´艸)(艸`*)ネー
幸せではなかったと思います( *´艸`)クスクス
明日は旦那ちゃん何くれるんだろワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
σ(´∀`мё)のお手紙のお返事みたいな感覚で書いてくれると言ってましたから楽しみです( *´艸`)クスクス
もらったらブログに貼る( ≧∀≦)ノダァーッ!!