オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪


とうとう29歳になりました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
また一つ大人になった気がします(ノω`*)ペチッ☆
(中身は何も変わってませんが( *´艸`)クスクス)
昨日旦那ちゃんがお手紙書いてくれるって言ってたんですが
『 (釻ェ釻)エッ?何でそんなの書かないといけないの?』って
言われました (。・´3`・)んもぅ
『σ(´∀`мё)も書いたんだしね!!』って答えたら
『別に頼んだ覚えないし(´・ω・`;)』と言い出した!
ま・まぁ 恥ずかしぃんでしょう(*´艸)(艸`*)ネー
て事にしとくか(´・ω・`)=3フゥ〜
何をためらっているのやら (。・´3`・)
(*゚ロ゚)ハッ!! まさかブログに乗せるの知ってたのか!
ヾノ´゚ω゚`)ネーヮ いつ見るというんだ!
まぁ いいか (・∀・)
今朝抱きしめながら『誕生日おめでとぅ♪』って
言ってくれたのでよしとしようか (・∀・)
マジでうれしかったぞぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日の夜はケーキはないけどアピタで好きなもの買って
いいらしぃから晩御飯はごちそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
誕生日っておいしぃな (・∀・)
うまいものたくさん食べられるし( *´艸`)クスクス
来年が楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(*゚ロ゚)ハッ!! 来年はミソ。。。
気にしなぃ気にしなぃ♪〜(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー