オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪

今日から6月が始まりました (・∀・)ニヤニヤ
5月はいろいろ楽しかったディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
①楽しかったスカ三昧ぃ(いつものメンバーと楽しぃエロトークww)
②楽しかった誕生日放送(旦那ちゃんとσ(´∀`мё)の誕生日放送をのりがしてくれました♪)
③友達増えたスカ仲間(のり繋がりでスカ仲間が増えました♪)
友達がたくさん増えるのはいいことだよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
一ヶ月たつのは早い(*´艸)(艸`*)ネー
あっという間に夏がきそうな勢いヾ(・∀・。)ノダ-!!
夏は日差し強いけど青い海とか(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
海水浴とか( *´艸`)クスクス泳げないけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
その前に梅雨がやってくる!これを乗り切れば゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今年の夏はめっちゃ暑いのかなぁ(´σ `)?
日焼けはいややなぁ (。・´3`・)んもぅ