昨日は・・・

昨日は朝から雨でせっかく富士山行こうと思って
はりきっていたのに (。・´3`・)んもぅ
しかたなく箱根まで足を運び強羅温泉というとこに
入りました( *´艸`)クスクス
にごり湯で石灰でしょうか?
砂のような粉が浴槽のそこに溜まっていて
歩くと粉が湯船で舞っていました( *´艸`)クスクス
黄緑色の温泉でめちゃ気持ちよかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
その後は何ていう湖だったけ(´σ `)?
ドライブがてら 走っていき
お土産なんか買いました (●´ω`●)ゞエヘヘ
σ(´∀`мё)は 夫婦湯のみ買いました( *´艸`)クスクス
箱根って書いてあるやつw
良い記念になるかなと思ったし(*´艸)(艸`*)ネー
そのあと泊まるホテル探していたんですが
なかなか見つかりません(´・ω・`)ショボーン
時刻は14時回ってました
このままではいかんとはわかってたんですが
見つからずイライラだけがつのるばかり(*`д´)ノチキショ!!!
あせりと見つからない不安がつのって
『もうこのまま帰ろうかぁ〜もう見つからないだろ?』
高速に乗りしばらく走らせていたら事故って渋滞の文字が・・・
浜名湖あたりで降り
ぐるーっと一回りして競艇ヾ(・∀・。)ノダ-!!
とか目を光らせて喜んでいました