ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ


お盆休みが終わり 今日からいつもの生活にもどりますた・・・
みなさん有意義にお盆過ごせましたか?
σ(´∀`мё)はぐったり疲れましたW
休みの前半は旦那ちゃんと静岡にプチ旅行W
ほとんど車移動で腰が痛くなったり最悪┐( ̄ヘ ̄)┌
でも知らないとこいっぱい見て回ったので
とても良い思いでになりました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
14日と15日は旦那の実家に・・・
生まれて初めてすっぽん食べた(*゚ロ゚)!!
刺身は噛まずに飲み込んだから味わかんねW
お鍋はおいしかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
血が出たときにはびっくり!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
苦手だから旦那に差し出した( *´艸`)クスクス
さすがに2杯は無理のようで そこにおいておけよ!!
としかられた( *´艸`)クスクス
せっかくダイエットしてるのに実家にいくと必ず元に戻る (。・´3`・)んもぅ
また今日からダイエットがんばらねばと思うσ(´∀`мё)でしたwwwwwww