ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


お盆休みも終わりいつもの生活にもどったのはいいけど
朝起きるのが早くてつらーい><
ダイエットもぼちぼちやってるけどすぐ筋肉痛になって困る
まぁ運動キライなσ(´∀`мё)なので仕方ないけど
家の中探してたらいろいろダイエット本が・・・
一応気にしてたみたいですね(σ・c_,・●)ゥチwwwww
でも結局やってなかったんだけど( *´艸`)クスクス
今の(σ・c_,・●)ゥチは違うぞ!
やる気満々だしぃ(*´艸)(艸`*)ネー
痩せてやるぞーって気合入ってます (・∀・)ニヤニヤ
モデルエクササイズって本見つけたのでそれやってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
DVDも付いてたから見ながら励んでるぞー(゚ロ゚)ノオー!
急いで痩せなくてもいいのでぼちぼち痩せてくれればいいと思ってる
しだいです( *´艸`)クスクス