人生なにが起こるかわかんないもんだ (。・´3`・)んもぅ


先週の金曜日から旦那ちゃんが頭痛とめまいと吐き気がすると
言い始めたのでとりあえず病院に連れて行きました (。・´3`・)んもぅ
とりま点滴とお薬もらってその日は帰ったけど頭痛が全然治らない
微熱が続く食欲が無いなど夜になってもよくなりません><
土曜日も病院へ行きましたが市民病院に行って詳しくみてもらって
とのこと! (釻ェ釻)エッ風邪とかじゃないわけ?と思ったけど
言われたとおり市民病院へ行って頭のレントゲン撮ったり
採決したりしてやっと病名判明┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
風邪からきている髄膜炎らしぃ・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
髄膜炎ってあんたアセアセ... ( -`Д´-;A)
とびっくりした(σ・c_,・●)ゥチ
でも初期症状だったので入院とかしなくていいとのこと
家で安静にしてるしかないらしく
また月曜日に病院へ専門の先生に診てもらうんだって
昨日病院で採決して結果は同じ( *´艸`)クスクス
ちと高いお薬いただいて帰ったヾ(・∀・。)ノダ-!!
なにはともあれひどい病気でなくてよかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちと安心 (・∀・)ニヤニヤ
旦那ちゃんは明日までお休みです (・∀・)ニヤニヤ
会社には「明日までやすませてください」と言ったんだけど
「頭痛もまだするし医者から安静にしてと言われたし」とも言いました
だけどね 会社は「それくらいだったら仕事にこい!」だって
どうよこれ (。・´3`・)んもぅ
具合悪いって言ってる人にいう台詞かよと思ったわ(´・ω・`)−3
こりゃ間違いなく会社クビだろうと思う今日このごろ・・・