ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


気づけば2月が終わろうとしている今日この頃
(σ・c_,・●)ゥチはといえば仕事探しに明け暮れる毎日・・・
さすがに疲れたので今日は探すの休もうかと(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
それにしても仕事ないなぁ (。・´3`・)
面接しては落ちの繰り返しヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
誰か採用してよまったくぅ><
マジできびしぃ世の中っすなぁ・・・
小さいときは漫画家になりたいなぁとか
童話作家になりたいなぁとかイラストレーターになりたいなぁとか
夢あったけど実際何にも夢かなえてないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
まぁまだ遅くはないと思うけどユーキャンで今は資格とりたいな
と思って仕事探し必死(*´・ω・`)b デスゥ♪
どうなることやらだと思うけど取りたい資格あるので
それを目標にがんばってMД━(*´艸`*)━SЦ