いそじぃとお仕事探し・・・


10時ころいそじぃからスカチャきて
『仕事どうですか?見つかりますか?』
なんて書いてあった( *´艸`)クスクス
「全然だぉ〜><見つかりません」的なこと書いたら
『ほんなら私も探しましょうか?』
なんてくるのでおぉ (・∀・)と思って探してもらうことに
したwwwwwww
すぐさまクロネコの求人渡してくれて電話してみたら
一応募集切らせていただきますとのこと・・・
なんだとぅ (怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
だったら募集してるなよなぁ (。・´3`・)んもぅ
そんな感じでした(ノω`*)ペチッ☆
またまたいそじぃが『ほんなら他もさがしますわ』
とのことww
ハローワークいそみたいだなぁと書いたら喜んでた
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!
こうやって周りの友達に助けてもらえるのも
ありがたいよ(*´艸)(艸`*)ネー
いい仕事あるといいなぁ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚