ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ  3月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日から3月(*´・ω・`)b デスゥ♪
早いものでもう2ヶ月過ぎちゃった (*´゚Д゚`)ンマッ!!
しかも14時からホテル ルートインで面接ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
何の仕事かと申しますと (・∀・)ニヤニヤ
フロントクラークの仕事ヾ(・∀・。)ノダ-!!
しかも未経験者歓迎って書いてあったので
これはΣ(゚Д゚ノ)ノ 面接やるっきゃないでしょー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
と思いさっそく電話して今日の14時になったというわけ (・∀・)
緊張するけどがんばってくるわさアセアセ... ( -`Д´-;A)

話変わるけど 先週のトリビアの泉スペシャル見た? (・∀・)
OPがワンピースとコラボしてた( *´艸`)クスクス

どうよこれ (・∀・)ニヤニヤ
不満な点が少々あるけど旦那と大爆笑したわさ( *´艸`)クスクス
面白いのじゃんじゃん見つけてまた載せたいと思います
探しに行くわさε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆