友情バンザイヽ(・∀・)ノ




今日の放送は(σ・c_,・●)ゥチの励ます会へとなりw
たくさんの励ましのメッセージ貰いました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
番号の交換メアドの交換など密かに忙しかった( *´艸`)クスッ♪
のりは終始泣きっぱなしであやまってばかりww
でもそんなのりだからこそ友達でいれたのかもしれませんww
気が付けばたくさん友達ができていました (・∀・)
たくさん笑ってたくさん騒いで(スカですがw
みんな今日はありがとう(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
決して今生の別れじゃないから( *´艸`)クスッ♪
ちゃんと帰って来るんだし(*´艸)(艸`*)ネー
旦那ちゃんが待ってる我が家へ帰るんヾ(・∀・。)ノダ-!!
場所決まったらまた連絡するヾ(・∀・。)ノダ-!!
長くなりそうだからおしまいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!