(´・ω・`)ショボーン


みんなのあたたかいコメント
ホントうれしぃです・・・
こんな私でも友達できるんやなぁって感動しました
でもね現実はうまくいかないものですね・・・
出稼ぎもいろんなとこ申し込んであかんだの無理だの
言われても負けずに探してきました・・・
そんなことも少々疲れてきたようです
経験がない初心者だしねーで仕事も貰えず 
接客の経験をしようにも未経験は無理だと言われつづけ
これじゃあ仕事できないじゃないかと・・・
経験積もうにもさせてもらえないんじゃ意味ないしぃ
正直凹んでます・・・
どうしたらいいかわかりません・・・
旦那ちゃんにはもっとふさわしい人いると思うから
離婚かなぁとか
こんな足手まとい迷惑なんじゃないかとか考えてしまいます
私ここに居ていいんだろうか?
なんだかめちゃくちゃ落ち込んでる自分が嫌でしょうがない
気持ちばかりあせってあせってあせって・・・
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・